SSブログ

最新・名作映画 DVD・BD激安販売情報

最新・名作映画DVD・BDの激安、最安情報をお届け!激レア商品や在庫薄限定、再入荷商品の情報もあります。

 

スポンサードリンク

モーツァルトの生涯を描いた名作アマデウスが、数量限定のブルーレイで登場! [名作]

2013y04m06d_184513776.jpg



【数量限定生産】アマデウス ディレクターズカット ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]
凍てつくウィーンの街で自殺を図り精神病院に運ばれた老人。
彼は自らをアントニオ・サリエリと呼び、皇帝ヨゼフ二世に仕えた宮廷音楽家であると語る。
やがて彼の人生のすべてを変えてしまった一人の天才の生涯をとつとつと語り始める・・・。
若くして世を去った天才音楽家ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの謎の生涯を、サリエリとの対決を通して描いた話題作。
1984年度アカデミー賞8部門(作品・監督・主演男優賞他)を獲得。

名作「アマデウス」が数量限定のブルーレイで蘇ります!

アントニオ・サリエリを主人公として、その人生と、
モーツァルトの人物像を描いた作品です。

映像美、衣装、音楽がとても素晴らしく
今観ても全く色褪せません!

私はこの映画を初めてみたのが
中学生の時でした。

授業で観ることになったのですが、その当時は

アマデウスって題なのに、 モーツァルトが主人公じゃないのかよ!

なんて子供らしいことを考えてましたw
でもそのストーリーにどんどん引き込まれちゃったんです。

モーツァルトを天才だと認めつつも、嫉妬に苛まれるサリエリ。

本当に考えさせられる内容なので、
観たことない方は是非観て欲しいですね。

数量限定で激安です。

⇒アマデウス ディレクターズカット ブルーレイ版 激安詳細





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。