SSブログ

最新・名作映画 DVD・BD激安販売情報

最新・名作映画DVD・BDの激安、最安情報をお届け!激レア商品や在庫薄限定、再入荷商品の情報もあります。

 

スポンサードリンク

あの名作スタンド・バイ・ミーのDVDが1000円で買える! [洋画]

2013y04m15d_220357915.jpg



スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]

誰もが観たことがある名作、スタンドバイミーの激安情報です。
【ストーリー】
1959年オレゴンの小さな町。
文学少年ゴーディをはじめとする12才の仲良し4人組は、行方不明になった少年が列車に轢かれて野ざらしになっているという情報を手にする。
死体を発見すれば一躍ヒーローになれる!
4 人は不安と興奮を胸に未知への旅に出る。
たった2日間のこの冒険が、少年たちの心に忘れえぬ思い出を残した………。


なんだか夏になると観たくなるんですよねw

糸井重里さんがつくったゲーム「MOTHER」も
このスタンドバイミーのオマージュだとか。
どちらも名作ですね!

この映画は少年時代のリバー・フェニックスが良い!
亡くなってしまったのが悔やまれますね。

そんなスタンドバイミーがなんと

909円!!

ビックリ価格ですね。
家族で一緒に観るのもいいんじゃないでしょうか。

⇒スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション 激安詳細





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元本保証

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。